TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

漸増

なんとなくつかめてきた。


個人的な感覚ではまぁこんなもんかという感じ。
正直いろいろと勝手が違うというか、首を傾げてしまうというか。
まぁわからないなりに、いろいろと手をつけてるわけだが、
隣人はやたらと「忙しい」を連発する割に危機感があるようにも見えないし、
当然具体的な行動もない。まぁ今までよりは遅くまでやってるようだけど。
それは今までがおかしいだけだし。正直甘いと思う。
まぁ向こうは向こうで思うところがありそうだけど。


そんなこんなで、内容的には可もなく不可もなく。


土曜日。基本引きこもり。
ラノベ消化があまり進まず。読んだ一冊は非常に面白かったんだが。


日曜。一応本屋まで足を伸ばしたが、特に買い物はなし。
家事を多少こなして今に至る。ラノベでも消化しつつ寝よう。