TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



火曜スタート。ルーティンをこなしつつ下請。
多少は能動的になったか。まぁでもしばらくこんな感じじゃねーかな。
これ以上やりようがないし。いや、人に言わせればありまくるのかもしれないけど。
金曜は先週同様早帰りかと思ってたが、それなりに物が回ってきたので
それなりにやっておく。来週の金曜は早く帰るかな。水曜かな。
水曜に早く帰ってもあんまりうれしくないんだけど。


週末。土曜はいつも通りひきこもる。
日曜はF1見てたけど、イマイチ面白くなさそうだと思ったし、
本屋に行ってなかったので途中で早足に本屋へ。結構買うものあったので
行っといてよかった。
帰ってF1見たら思ったより面白そうな感じだったが、まぁいいや。
しかしロズベルグは応援したいけど、イマイチ感はぬぐえないな。
ハミとかベッテルとかうざいからどうにかしてほしいんだがなぁ。


さて、ちょっと夜更かし気味だが、多少漫画を消化しておきたいし、今日は
もうちょっと頑張ろうか。