TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

それなりに忙しい。

次週はもっと忙しい


先週からの放置案件に手をつける。
ちょうどいい土台が見つかったので思ったよりは楽をできた。
その後ルーティンを消化。その他もろもろあわせ隣の馬鹿がいい加減うざい。
てめーの無理解を指摘されたら「考え方を押し付けられても困る」とか
お前の無知で困るのはこっちだよ。押し付けも何もすでにコンセンサスが
得られてるんだよ。で、てめーの都合でとっとと帰るしな。ほんといらないわアレ。


週末は飲みやるかなと思ったらお流れ。なんつーか、なんつーか。
当分自重かね…。


お休み。土曜は大体いつもどおり。
F1が鈴鹿なので予選の放送が夕方に。
Q1一位はまぁある意味事故だと思うが、Q3進出はがんばったんじゃないかね、カムイ
まぁ日曜の結果はここ数戦となんら変わらんどころか、ついにペレスに明確に
差をつけられたわけだが。来シーズンは危ういんじゃねーのか、コレ。
席が確定してるだけ立派ではあるんだが…。


電撃を回収していつもどおりのラノベ消化。


日曜日。競馬鑑賞。
ダークシャドウはあれでよく突っ込んできたな。
リアルインパクトもそれなり以上。
ローキンは本番間違いなく人気吸って飛ぶな。


その後のF1はすでに書いたとおり。結局ヘアピンの
オーバーテイクしか見せ場なかったな。後半タイヤずるずるの最近のパターンでした。


月曜は引き篭もり。


さて、寝ようかね。