TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

平坦な

特段語ることもなく。


特に忙しくもないが、かといってもてあますほどでもなく
まぁこれぐらいならすごしやすいかねというところ。
面倒くさい仕事は全部新参の下っ端に押し付けて二人仲良くおしゃべり
ですか優雅ですね、と思わなくもないけど。下っ端にはわからない
レベルのところでなんかやってるんでしょうと思うことにする。


今更またなんやかやと修正を入れたとか何とか聞くと、
「かみ合ってないなぁ」と思うことしきり。わかってる人間をつぶして
全部外に放り出してから「経緯がわからない」とか言われても。
経緯が残せるような状況にしてこなかったのはお前らだろうに。
これが音に聞くかのやり方か。えげつないな。


そんなこんなで4日。3連休明けだったからちょい楽だな。


土曜はいつもどおり。ラノベがたまってきたのでそろそろ消化したいところ。
しかし積みも増えたな。迷い猫とモテモテは明らかにここ2巻ほど読んでないし
そろそろ考えどころだな。


日曜は引きこもる。土曜は1勝のみで流石にそろそろ確変終了かと思われた
相談役だが今日は3勝か。流石にメインこそ沈んだが、まだまだ勢いはあるのかな。
来週の小倉記念で、勝てないまでも上位に食い込めればサマージョッキーズシリーズ勝利
(ひいてはWSJS出場)が見えてくるのでがんばってほしいところ。


なんつーか、あんまり印象にないな、今週は。
来週はもうちょっといい1週間にしたいやね。