TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり

本当にまったり


特段イベントもなくまったりと。
そろそろいい感じにやることがはけてきたので
休みでも取ろうかなぁという気になってきた。
多分とらないけど。でも来週、その次も大差ないだろうし
どっか取らないともったいないよなぁ。


木、金と本を買い込んで週末。いつもどおりの土曜日。
週末に買った新作がなかなかあたりでよかった。
しかし最近数はこなしてるのになかなかラノベ記事を書くまでに至らんな…。


日曜日。競馬鑑賞。小倉記念
流石に相談役の魔法も解けたか?まぁでも小倉初参戦初勝利もあげたし
サマージョッキーズシリーズの1Pを確実に重ねて、まぁ最低限だろうか。
勝ったのもニホンピロレガーロ&酒井と上位争いはしなさそうだし。
しかし馬場がよかったんだろうとは言え、なかなかいいタイム。
2着バトルバニヤンも含め、もう1発あっておかしくなさそうだな。


その後散髪へ。夏場はうっとうしいのですっきりと。


後はまぁまったりと。
で、今に至る。そろそろ寝ますかね。