TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

なんだかなぁ

愚痴っぽくていかんね。


ルーティン開始。ない頭を使って考えて、時間は有り余ってるのに
わざわざ1時間弱早出してるんだが、一番上に意図が伝わってないので
常に台無し。いや、直接言ったわけじゃないけどね。
でもわかってもいいと思うんだけどね。こっちはあからさまに
いつもと違うことをやってるわけで。立場的にどうなのよ?
俺から直接言うほど嫌味な事も無いから、言うつもりは無いけども。
つーか俺の意図云々以前に、人にお願いしてる立場なんだからデータを
早く上げるなんて基本だろ。常識ないのか?ないんだろうな、多分。


ついでに隣のルーティンを一部肩代わり。肩代わりだけど
もともとの担当通りに動く日が来ることは100%無いな。
古巣はもはや人に仕事を配分するのが主業務になってるな。
俺がいたときに比べてずいぶん偉くなったもんだ。
流石としか言いようが無い。


金曜は久々に一杯まで作業しつつ翌週の下請け業務を回収。
すっかり下請けが身についたわ。まぁこんなことやってるから
うまいこと引継ぎが進まないんだろうけどね。
こんなことやら無いと次回への引継ぎ以前に今回が終わらないからな。


金曜はその後飲み会。みんな考えてることはあんまり変わらないのな、
という感じ。まぁ他のことならともかく、あれはひどすぎるからなぁ。
やっぱり隔離したいと思ってるのな、みんな。


3連休。土曜日だけいつもどおりで後は引きこもった感じ。
日曜は寝方が不規則すぎて久々に競馬中継見過ごし。
勝ちこそしなかったが相談役の重賞確変はまだ継続中だな。凄まじい。


今に至る。寝よか。