TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

イライラ

落ち着こう。


週明け早速からあまりにもくだらない仕事を振られて不機嫌モード。
それを引きずったわけでもないつもりだが、全般に配慮に欠ける
対応が多かった気がする。気をつけよう。
それ以外は特に語る内容もなし。
あ、休みはとらずです。月末ですな。


金曜に電撃文庫を回収して土曜はいつもどおり。
SAOの安定感は流石だ。しかし今月は新作に手があんまり伸びなかったな。
伸びた1つもどうもイマイチだ。


日曜。本屋に言ったぐらいで後はひたすら家事をこなす。
まぁいろいろできたしよかったほうか。
競馬鑑賞は関屋記念スピリタス&相談役を応援したが…。
流石にここらで通常モードかな。まぁ土曜の怪我でヒヤッとしたし、
無事乗れて1善なら文句言ったら罰が当たるか。


さて、漫画読んで寝るか。
来週は冒頭のくだらない仕事を終わらせなきゃならんのが
非常にうざったいが、何とか心穏やかにすごすように気をつけないと。