TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だらだらと

やる気がありません


ルーティン開始だが、まぁそれ以外がないのでまったり。
流石にこの状況にもなれざるを得ない。


水曜に同期で飲み会。皆さんいろいろとご不満がおありの様子。
俺もまぁいろいろ思うところはあるしなぁ。


金曜はまた別の飲み。なんだかずいぶん疲れてたみたいなので
ちっと気になるところ。別段忙しくはないといってたが、
労働量云々以前にそもそも病弱の気があるし。お大事に。


土曜はいつもどおり。ラノベ消化はちとペースが遅いか。
今月はやや不作気味(量的にもここまでの質的にも)なので
ちょうどよいかもしれないが。


日曜は完全引きこもり。最近土曜のラノベ消化から帰宅後に
ちゃんと寝ないでうとうとで済ませてしまうからか、
どうも日中眠い。今日は競馬中継後から4時間ぐらい寝落ち。
そうなるともう何もできないし。


さて、そろそろ寝ますかね。そこそこ早く寝ないと
月曜から眠いのはしんどい