TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ネタがない

もはや週記ですら書くのが困難になってきた。
日々が日常化するのは望むところだが、これが年をとるということなのかもしれん。


ということで、周りこそあわただしいものの、今のところは
その影響が自分に及ぶことはない状況。ぼちぼちと雑用をこなす。
このイベントでこっちに話が向くことはあるんだろうか。
まぁ向いたところにしたってちょっと資料を作らなきゃならないぐらいだろうけど。
…いろいろ思うところはあるけど、面倒が無いならもうそれでいいわ。


水曜に電撃文庫を回収。いろいろ回収したけど、値段あわせがてら
竹内ゆゆこの新作を買ったのは失敗なんだろうな、まだ読んでないけど。


そんなこんなで何とかやり過ごす。


土曜日。遠出はせず、いつもどおりのラノベ消化。
C3は可もなく不可もなくだな。大槍の絵で買った
新作は微妙なところ。悪くはなかったが続かれても困るな。
絵で買ったのに挿絵もイマイチだし。
まだ半分ほどしか消化してないが、今月出たところだと、
よめせんっ!がなかなかの安定感。


日曜日。引き篭もり続けるのは精神的によくないということで
夜から外出。そして見事に散財。まぁいい。ストレス解消を
安く上げるつもりはない。


競馬鑑賞はなかなか残念な結果に。相談役見事に尻すぼみでした。
終わってから振り返れば、スピリタスが痛手だったのかな、と。
あれが3着なら…。


夜は家事をこなしてからF1.
うあ、カムイはまったく走れずか。これは残念。
予選もなかなかがんばってたし、最近の走りなら
ポイントはあったかもしれんのに。
レース自体はなかなかの見ごたえ。
正直上位にコレ、と応援したくなる選手はいないが、
ハミルトンは好きになれないし、ベッテルもねぇ。
堅実性のあるところにがんばってほしい。バトンとか。


さて、寝ますかね。
来週は上が抜けて一人だ。ちっとは忙しくなるだろうか。