TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

低テンション

どうにもならんね。


ぼちぼちと数字を作ったり、照会をかけたり。
後者はなんとなく雰囲気はつかめてきた。今更ながら。
前までと違って、ものすごく狭い範囲に力を傾けてるのに、
こちらでできることの程度は大して変わらないどころか、
相手方が、金融環境やらなんやらの不確定要素込みだったものが、
100%人間相手になって妄想のし甲斐すらなくなったあたり、
はっきり言ってまったく夢がない。何がわかるように
なったらいいのかがわからん。並んでる数字の意味、成り立ちを
知識として把握して前者に繋げられればいいんだろうか。
そこに十分な専門性があることは理解したが、だとしたら
後者は前者を学ぶための大いなるお題目でしかないのか。


という感じにやや不毛を感じつつそれなりにがんばって平日を過ごす。


土曜日。ラノベ消化のみ。いや、なぜか急に旧作が読みたくなって
それに時間を費やしたから消化はしてねーのか。
いや、ネットの評判で気になって買ってきた新作は軽く読んで
ハズレ臭を感じて閉じたから一応消化もしてるのか。どっちにしろ
ハズレ評価は変わらんが…。自身の直感を信じるべきだったなぁ。


日曜日。引き篭もる。
引き篭もるとテンション上がらなくてしんどいな。
チラッとでも出かけたほうがよいな、やはり。


さて、寝るか。