TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予想外

いやぁ、金曜までは想定どおりもいいところだったんですけどね。


ということで想定どおり粛々とルーティン。
上が抜けている影響で作業量は増加。まぁ増加というのは比較の問題で、
コレぐらいが適量なきがするけどね。まぁ正直体が楽な方に慣れてしまってるので
多少しんどかったけれど。


ルーティンの前半をこなしきって、+αに移行しようかという金曜にタイトルとなった
予想外の出来事が。出る想定のまったくなかった打ち合わせになぜか引っ張り出される
ことになってしまった。まぁおまけ扱いではあるんだけど、おまけとはいえ、
お上が絡むイベントだったので流石に緊張したよ。


ということで3連休。来週の祝日なんかの絡みでMF文庫がやたら早く発売される。
しかも9冊購入。ろーどくらす切らなかったら2桁かよ。まぁ前日にガガガの
羽月莉音の帝国を買ってるから2桁みたいなもんではあるけど。


3連休でも大体いつもどおり。ラノベ消化は日曜にシフトしたけど。


ということで今に至る。
来週はお休みを取ったりで実働は短い予定。
やることもルーティン中盤でしのげそうだし気が楽だな。
まぁ楽とばっかりも言ってられんのだろうが…。