TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休暇

遅めの夏休み。


週前半は通常通り。後半に休暇に入るのでやや急ぎ気味ではあったが
元の量が量なので誤差。先週までの作業を上に引き渡してるので
追加も少ないしな。


木曜から遅くて短めの夏休み。5日でも十分ありがたいけど、
日本で暮らす限り、よほどのイベント(事故やら転機やら)が
ない限り1月間開放されることがないってのはどうなんだろうな。
ここはそんなに貧しい国なんだろうか。


まぁそんな悲しくなる話は置いておいて休暇だ休暇。
木曜は完全に引き篭もり。何もしないことを徹底的に堪能。
金、土と家事やらラノベ消化やら。基本まったりペース。
日曜は引き篭もりつつテレビで競馬やらF1やら。
競馬の方はノリが心配。大怪我も大怪我で、かなり心配に
なってしまうような内容だった。今年は好調だっただけに
好事魔多しと言うことなんだろうか。何事も無い事を祈りたい。


F1は土曜の予選から見てて、カムイががんばってるなぁと思ったが
今週もケチがついてしまったな。残念。次回は鈴鹿
がんばれカムイ。


で、今日に至る。今日も外食しようかと思ったが、
休暇の最後らしくいろいろと逃避行動に走ってしまい
時間もなかったので簡単に済ませて引き篭もる。
最近は休日はすっかり引き篭もりだな。まぁ出かけてまで
したいこともないしなぁ。


そうそう、土曜は久々にゲーセンでdmを少々。
「ハットシンバル連打とか多用すんなよ」と思った。
いや、たまたま2曲そんなのにぶち当たっただけなんだろうけど。
dmは元のレベルがそこまでに達してないのでブランクがあっても
そんなに違和感ないな。流石に一発目はシンバルがグッド連発だったが。
…GFは触れないなぁ…。


さて、お休みも終わりか。またがんばりますかね。
まぁやや忙しい1月弱を抜けるとなぜか秋休みがあったりするんだけども。