TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

平和

可もなく不可もなくだなぁ。


火曜から復帰。状況は先週から大差なし。
特に問題なくこなす。ルーティンを大体終わらせて
10月の準備。毎度ながら準備のために前回のファイルを見直すと
つっこみどころがあるな。まぁ結果にはまったく影響はないが
このファイルを見られたらいやだなぁという感じ。
まぁ俺の作業云々じゃなくてそもそもの仕様もどうなのかという気はするが。


金曜終了後に飲み会。急に呼び出したのに付き合ってくれたのでありがたい限り。
しかし相変わらずお疲れのようでまたも途中でうつらうつらしてました。
お疲れ様です。また月末or来月頭にでも。


土曜日。前日にアルコールを入れたこともあって引き篭もり。
夜はいつもどおりラノベ消化。最近買うペースは上がり気味なのに
消化のペースが上がらない。買うほうは自重すべきだろうな。


日曜。競馬鑑賞。スプリンターズS。うーん。香港馬に持ってかれたか。
まぁああ綺麗にラップをまとめられたらかなわんな。スタートで
5割決まってた気がしなくもない。
夕方から散髪へ。さっぱりと。
夜は凱旋門賞ナカヤマフェスタ惜しかったねぇ。
日本に戻ってJCか有馬かもって行ければ年度代表馬だろうがどうかな。
一応「相談役が乗ってたら勝ってた」と言っておこう。いや、相談役が
フランスまで行くとはちょっと想像できないけれども。


そんなこんなで今に至る。早めに寝よう。
来週はいろいろ準備しとかないと3連休後が地獄になりそうだなぁ。
…主に隣が。俺は気楽な下請けだけども。