TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

忘れてた

休日最後の週記書きをすっかり忘れてた。
流石に朝は書いてられないので帰ったら書こう。


ということで翌日日記というか翌週週記。
先週は基本的に次週以降の準備に徹する。
担当から外れてもう結構たつわけだが、
環境の整備がなされないままなので
やらざるを得ない状況。まぁ忙しくもないし良いんだがね。


ということで特段語ることもない状況。
強いてあげれば隣の人はよく休むなぁ、とか
某氏の時間の使い方はどうなの?忙しいのはわかるけど
そこまでかかるもの?とかか。


でもって3連休。毎年思うがこの3連休は微妙。
3連休はありがたいけどその後がなぁ。
去年は結局3連休の後1日余分に出たしなぁ。
まぁ6日連続にならないだけだいぶましではあるか。
今年は出たくても出れないだろうな、多分。状況次第ではあるが…。


土曜はほぼ引き篭もりで何もせず。
雨だったので洗濯もできないぜ。ここまで何もしないのも珍しいぜ。
いつもは最低限家事はするのに。まぁしないんじゃなくて出来なかったんだが。


日曜日。競馬鑑賞。ペルーサ(笑)
もう二度と勝つことはないだろう。ダービーで出遅れたところが
この馬の生涯のクライマックスだったに違いない。
ショウワモダン安田記念後に言った通りになりそうだな。
今日勝ったアリゼオも恐らくここがクライマックスだろ。
西はメイショウベルーガ。こちらはエリ女の有力候補だろうか。
ブエナビスタの動向次第か。
オウケンはもう良いよ。このまま引退してもらうのがベストかと。
走れれば強いのはわかったけど、本番走れないんじゃどうしようもないし。


そのままF1鑑賞。鈴鹿
カムイがある意味ブチ切れた走りを見せてくれました。
車にダメージを負った後は開き直ったのか覚醒したのかわからないが
強烈な追い上げを開始。いやぁ、すごかったね。いいもの見れました。


その後ラノベ消化へ。


月曜は家でまったりと。
で、3連休終了。さて、今日あたりから忙しくなってきた感じ。
なんとか乗り切って行きたいところ。