TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

何事もなく

今週はイマイチ印象にないな。


予算とか。
もうどう考えても無理くさいなぁとおもいつつ数字を作る。
ある意味不毛だ。いくら費用を削ってもトップラインをどうにかしないとどうにもならんよ。


金曜は早々に切り上げて本屋へ買い物に。
その後そのまま友人と合流して飲み会。お疲れ様でした。
たぶん今年も年10回はやると思いますのでよろしく。


土曜日。寸分の狂いもなくいつもどおり。
マクドナルドがまたシリーズ物をやってるので食べてみてますが、
今回はこれ相当微妙じゃないでしょうか。まずテキサス2は爆死レベル。
妙な辛さというか、チリビーンズ?が明らかにいらない。
最後の方、クーポンの類がほとんどこれになっててよっぽど売れてないんだなと思った。
土曜は金曜から発売のアイダホを食べたが、これは無個性すぎる。
ポテトとか悪くはないけどね。こんな普通なのに値段が高い。
確かにボリュームはあるけど、正直食べにくいだけだしなぁ。
なんていうのか知らんが、マックポークとかと同じソースがぼろぼろこぼれてきて
落ち着いて食べられたものじゃない。
ま、今回のシリーズはここまできたら全部食べてみるつもりですが、
どうなることやら。やっぱりレギュラーメニューは洗練されてるってことですな。
俺はてりやき一択です。


競馬鑑賞やら。
シルクロードSジョーカプチーノは強かった。
久々にスプリントで大物感があるのが出てきたな。
前走まで逃げて強いところを見せていたが、今回は出遅れて中段から。
逃げるはずのこの馬が出遅れてドスローになったので、こりゃ厳しいかと思ったら
32.6の豪脚で差し切り。格が違いました。
高松宮記念は固いんではないかと。今年は阪神開催だが、
特段マイナスに働くものでもないだろうし。
今回のレースを見れば3歳時同様マイルでも一線級やれそうな感じもあるね。


日曜はアグネスワルツを応援したがぜんぜんダメ。
先生は今年入ってまだ1勝。寒い時期はきついのか…。


そんなこんなで今に至る。
ラノベ読んで寝よう。