TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

のびのび

ひらがなだといい感じの単語なんだが。


古巣の作業の遅延が酷く、予定が延び延び。
週明け発信予定の連絡が結局水曜までずれ込む。
そもそもはその前の金曜の予定だったというのに。


発信後はまぁそれなりに。なんかいろいろディスコミュニケーション
酷くないですか。メール本文全部読めとは言わないが、題名ぐらいは
目を通しても良いんじゃないのか。それで取捨選択できるだろ。
まぁ依頼側がある程度気をつけるのはそりゃそうなんだが、
実際、依頼もクソもない単なる予定調和なわけだし。


まぁそれなりにやり過ごして週末。
久々にラノベ購入のない週だった気がするが、消化もあまり進まず。
うん、明らかに買って読まないのが増えてきたな。ちょっと自重しよう。
早速週明け火曜に電撃だけど、どうしたものかな。


土曜日は台所周りのお掃除に精を出す。
ものすごく汚かったところをましにしたが、
まだ大物(レンジフード)とあと細々残ってるんだよな。
レンジフードは難易度の割りに実害目立たないし、まだ後回しか。
来週は3連休だしやっちゃうべきか…。


ラノベ消化は上のとおりあまり進まず。スーパーダッシュはなんかあんまり進まないな。
正直パパの言うこと〜もだれつつある。その他MFのディーは人型…とか。


日曜日はかなり怠惰に。
競馬鑑賞。きさらぎ賞はこれは様子見だろう。
評価するとしたら勝ったトーセンラーだろうけど、
レース自体が参考が良すぎてどうにもならん。
東京新聞杯スマイルジャック。馬は嫌いじゃないが
屋根が論外なのでなんとも。安田もジョーカプが持ってってくれねーかな。


夜からお出かけしようとしたら久々に雨が。
洗濯物を取り込んでから仕切りなおし。
本屋へ。見かけなかったのでスルーしてたまおゆうが
1,2巻と置いてあったので購入。1巻見なかったのは
やっぱり入荷しなかったんじゃなくて、俺が行かないうちに捌けてたんだろうな。


夜飯を適当にでっち上げて今に至る。
さて、もうこんな時間だ。何か4時も慣れたな。
毎日はきついが休み明けなら反応できるわ。
日中強烈な睡魔が来るけど、今の状況ならどうとでもなる。
今週は4日でその後3連休だし張り切ってやりたいやね。
まぁ木曜まで待機モードくさいが。