TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

事も無く

本当に無いといいんだが、どうなんだろうな。


週明け一発目からイベントあり。去年はこれで色々あったが、
今年はとりあえず自分自身は影響なし。周りはそれなりにありそうだが、
去年の反省も踏まえて実働レベルではまだ影響なしか。
まぁ実働レベルの方は先送りになってるだけのようだが。


その後は月始のルーティンやら、その他もろもろやら。
まぁ正直面倒くさいだけで大したことはなし。水曜は
本当に久々に早く帰る。一応全員そうしなきゃ、という話だったんだが
案の定一部は実行できてないの。ま、単なるお題目だしねぇ。
俺自身ちゃんと実行できる気はしてないし。


で、その日は帰りに色々立ち寄ってゲームを一本買ってくる。
なんか、早帰りすると高確率でゲーム買ってる気がするな。


木曜にはラノベ仕入れたりで、そんなこんなで特段問題もなく
金曜までを過ごす。


金曜夜にマクドナルドでマンハッタンバーガーを食べてくる。
何というか、気をてらうところの無い、まっとうなハンバーガーだな。
悪くないし、俺はこれぐらいが好きだが、イベント物にしちゃパンチが
ないんじゃないかと思わなくも無い。
その意味で言うと、今回シリーズの個人的ランク付けは
マイアミ>マンハッタン>(リピート可能性の有無の壁)>アイダホ>(問題外)>テキサス2
ぐらいか。それでもアイダホまでは好みの問題だろうと思うが、テキサス2は
かなり広範囲でアウトなんじゃないだろうか。


土曜は引き篭もり。金曜にいつものルーティンをこなしたので、夜も自分ででっち上げる。


日曜日は本屋に行ったが、特段買い物はなし。ラノベが積みあがってるので
消化もかねて外食。それなりに消化できたか。


そんな具合で今に至る。さて、寝ようかね。
最近寝る時間が遅いから早めに寝ないと。先週は2度も寝過ごして遅刻しかけたし。
まぁどちらも朝飯抜いただけで間に合うのは問題なく間に合ったんだが。