TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

とっとと寝たいので手短に


週明けは月中盤のルーティンの仕上げ。特段問題なし。
中ごろにかけて予算関連をチョコチョコと。
まぁ形は作れるんだろうが、いい加減実効性を伴わなくなってくる気がするね。
今回はよくても次回は無理だろう。トップラインを伸ばさないとどうにもならんよ。
週末にかけて予算関連に一区切りをつけておしまい。


まあおおよそ平和な週だったんじゃないか。


土曜はいつもどおり。ラノベは消化より購入が早いぜ。
まぁ毎月この時期はそんなもんか。全体に既刊より新規に手が伸びて
既刊に積みが増えるのは悪い兆候だ。


日曜も引き篭もり。競馬鑑賞。
流石にヴィクトワールピサは格好を付けたか。
まぁでも勝ってくださいの壮行レースだったように思える。
あのレースペースじゃね。勝ったところで何のためにこのレースを
選んだのかわからんよ、これじゃ。


その後はまぁネット徘徊など。今週末は何もしなかったな。


これ書く前に探し物をしてたらもうこんな時間。
最近週末は根落ちばっかりで睡眠がうまく取れないのに
これじゃ週明けからしんどそうだ。