TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

かんけーないっす。


ルーティンやら。特段特筆事項もやる気も無し。
ルーティン初日を捌いてから、少し間の空いていたデータ改定作業用にちょっと作業。
1枚ペーパーを作って済ませられるのは上がすげ変わったからか。
システムに投げたら別に問題ないとのこと。時間なかったらどうしようかと思ったが
まぁ大丈夫そうだ。懸念事項が一つ減って何より。


一個新規にデータ作成。8割趣味だから役立つかどうかは知らない。


そんなこんなで週末。
金曜は飲み会。なかなか忙しい様で。


本屋もついでにこなす。今週末は混むだろうし。


土曜は家事をそれなりにこなして終了。
夜は色々屋ってたら日付が変わったのでいつものラノベ消化は日曜に繰り延べ。


日曜。競馬鑑賞。アヴェンチュラさんはいつまで持つのかね。
いつ化けの皮がはがれてもおかしくないかと。


夜は買い物に出てからラノベ消化。だいぶ積みあがってるが
消化が進まん。正直勢いで変なの買いすぎた。


そんなこんなで今に至る。とっとと寝るべし。