TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

無い物は明けない

盆明けだろうと平常進行


ちゃっちゃとルーティン。それ以外に特筆事項無し。
全とっかえ全く進まずは結構やばいが正直どうでもいい。
データ改定はちょっと引っかかりかけたが大きくはならず。
まぁ出来る出来ないの把握ができる程度には中身はわかってるつもりなので
できないはずはないと思ってたが、何しろ俺がソース書くわけじゃないので
スケジュール感だけは掴みようがない。


ルーティンをほぼ捌ききって週末。


土曜はいつもどおり。
クリーニング屋に行ったら、盆のせいで先週出したシャツが戻ってきてないそうで。
困るっちゃ困るがまぁどうにかなる範囲か。


ラノベ回収&消化。


日曜日もまぁいつもどおり。シャツが足らなくなるのでアイロンがけ。
今日はそこまで暑くなかったのが救い。流石にアイロンかけつつ
クーラー付けるのは自重したい。まぁ終わったあとつけたがな。


競馬中継は昼寝してて全部終わったあとに起きる。
福永さんがインタビューを受けてた時点でどうでも良くなる。


夜は今日も外食。最近は飯作るのが相当面倒くさい。


で、今に至る。寝よう。