TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

手短に

いつもながら睡眠時間が危険域


月火といつもどおり。水曜あたりからまた色々とやりだす。
やっと例の面倒くさい作業に多少の目鼻がつく。
手を付けやすいところでこの手間か。気が遠くなるな。
中身替えずにこの手間じゃ「全とっかえじゃないですかやだー」はどうなるんだ。
週末までやる気がないながらもその辺を進めつつ、もう1個9末目標の作業を再開。
こっちは相手があるから正直遅らせすぎた気がするが、何とか10月作業に間に合わせないといかんのよな。
こめんどくさいけど今週前半、水曜までに頭だししないとまずいか、すでに遅すぎるか。


そんなこんなで週末。久々に金曜に時間いっぱい粘った(といっても以前より1時間早いのだが)
ので、友人に連絡してみたら、輪をかけて忙しいらしく、返信は2時間後だった。おつです。
まぁもともと来週末に予定があるので、そこまでとっておくということにする。


土曜日は家事などはいつもどおり。夜は色々と作業してたら1時近かったので
いつものラノベ消化は延期。


日曜は洗濯でもしようと思ってるうちに3時になって、どうしようかと思ってたら
競馬中継鑑賞中にいきなり激しい音が。すごい雷雨でした。
当然洗濯なぞできるはずもなく。


夜から買い物など。まぁ最低限。
夜はラノベ消化。今日持ってった中の何冊かは積むな。


といった具合で今に至る。


ところで週明けのUSDJPYやらNK225やらはどうなるんでしょうか。
結構おっかないんですが。USDJPYはおはぎゃあがありそうだな。


まぁいいや、寝よう。