TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やるきなし

休みみじけぇよ。


やる気ないのをごまかしつつちまちまと。


特段問題なし。正直本当にやる気がないので一日が長い。
しばらくどころか終わるまで解決しなそうだな。
まぁ来週からはルーティンとはいえ作業は詰まるので見た目的にも
精神的にもごまかせるか。


土曜日。日曜日にくだらない用事が入ったのでその準備が主。
せっかくの3連休が台無し。本当にいい加減にしてほしい。
そろそろほっておいてくれ。頼むから。


日曜日は昼過ぎから9時ごろまで拘束される。今年はなんだかんだで
顔を合わせる回数が増えそうなのが鬱。将来を考えると単なる負債なんだよな。
俺が今まで得た先行利益と釣り合う気がしないんだが。


日曜深夜からやっといつも通り。しかしラノベ消化は進まず。


時間も時間だしとっとと寝よう。