TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

新年

時間が時間なので手短に。


29日夜に新PCが届いてセッティング。翌日はその作業に終始。
みそかから実家に帰宅。まぁ例年よりは何事もなかった。
まぁ俺がどうこう以前にすでにおかしかったから目くらましに
なっただけかもしれないが。人のいないところで人のネタで
勝手に盛り上がって元気なことで。
しかし何事もなかったがいつも以上に「来年は無い」とひしひしと思う。
たまに休みに時間割いて、安くない旅費を出してゆっくり休めもしない
ところまで行かされてるのにこの上さらに宿泊代がわりに諭吉さん持ってかれるのは
流石にたまったもんじゃない。彼の中の常識はそうなのかもしれないが
それは俺の常識じゃないわ。


2日夜に帰宅。毎度ながら1年で最も無駄な3日間だ。


で、今日もPCをいじって過ごす。亡くなったデータはどうにもならないが、
アプリケーションやらの環境は大体どうにかなったか。2,3個ほど組んでおきたい
作業用スクリプトなんかがあるが、週末3連休で何とかなるか?


じゃ、やる気はしないが明日に備え寝よう。