TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち

可もなく不可もなく


粛々と。大きなイベントはなく、ぼちぼちルーティンをこなす。概ね問題なし。
来週以降が問題なのかなというところ。下手すると再来週か。


月初めのラノベはどうしようかと、発売カレンダーを見てたが、2月は妙に食指が動かないな。
こりゃ例月の半分くらいしか買わないんじゃないのか。積み消化の季節?


しかしもう2月か…。


土曜日。家事やらをそれなりにこなす。
ラノベもそれなりに消化。


日曜日。ちまちまと書いていたスクリプトがだいたい完成か。
いろいろ見直したりし直したんでだいぶ快適になった。


競馬中継。きさらぎ賞。勝った馬の競馬が強かったけど、
本番はどうだろうね。正直きさらぎ賞ってそんなにあてになるレースじゃねーと思うなぁ。
共同通信杯もその傾向あるけど、きさらぎ賞は輪をかけてそんな感じ。
だいたい京都外回りで大外一気とか一番騙されやすいパターンだろう。


夜は連日のラノベ消化。あんまり進まず。夕食を作るのがめんどかっただけだな。


さて、とっとと寝よう。