TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

不調気味

連休が待ち遠しい


延期延期で月曜に伸びたと思ったら「帳票出力は火曜日です」で
ほとほとどうでもよくなった月曜日。
スケジュール遅延しまくりで間に合ってるのかどうかすらよくわからない状況。
いや、締切決まってるんだから全体としてはダメダメだけどね。周りのスピードに
追い付いてるかどうかという意味で。
結局久々の土曜出勤でした。まぁ超重役出勤したったの体はきつくなかった。
帰りもF1予選にほぼ間に合ったし。


土曜はその後ラノベ消化。それなりに消化。


日曜日。家事をこなしてF1鑑賞。
うん。こりゃザウバーもう駄目だな。思った以上に賞味期限切れが早かった。
もちろんカムイの応援はするが、もう中国GP予選みたいな期待感が生まれることはなかろう。
ピット戦略も今まででも最悪クラス。結果うまくいかなかったとはいえ中国のほうが
100倍ましだったわ。もともとそうなのか、今年のタイヤとの相性なのか知らんが、
少なくとも今年に限ればカムイは別にタイヤの使い方うまくないな。今日のあの様子
ピット回数減を狙う戦略をやったら概ね失敗するだろ。


そんなこんなで今に至る。今週乗り切ればGW中の休日出勤は「俺は」しなくていいはず
周りは当然のように出てくるだろうか。