TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

緩やかに悪化

いいニュースはない。


開けて資料確認やら。些細なところだが1個ひどい凡ミス。
やっぱりなぁという感じだが。一人でどうしろと。
まぁメインのところがすんなりいったのでだいぶ楽だった。
正直前回の展開が意味不明だっただけで、こんなのやってるポーズなだけな気もするが…。


ということで木曜金曜はやっと楽になった。


金曜にイベント。やべぇ。自分に直接何か言われたわけじゃないのに
すごい面倒くさそうな展開が見えてる。いやになるな…。
つーかあいつとは絶対反りが合わないの目に見えてるし…。触りたくねぇ。


土曜日。早起き気味でちょこちょこと家事。
F1FP3前に散髪に行くかと出かける。
→激混み。どう見ても間に合いません。
→FP3終わって駆け込めるか?→間に合いませんでした。


ラノベは買うが減らない。読め俺。


日曜日。まったりと。競馬は見たけど特になし。
F1。ハミは予選あのパフォなのに本戦はコントロールしたとはいえぎりぎり。
良くはなってるんだろうがチャンピオンシップは無理。
ライコは安定してるけど、チーム戦略が足りてない。ヘタするとザウバー並み。
そのザウバーは戦略以前に車が全く作れず。


オリンピックはゆっくり見たいが、なかなかそうもいかんな。


MotoGPラグナセカは見たいけど、時間がひどすぎます。


さて、寝るか。