TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

1週間が長い。来週以降はもっと長い。いやになる。


ゴリゴリと数値チェック。同じようなものを何度も作らされるのは苦痛だな。
作ってる数値が糞みたいな無意味なものだとなおさら。


やることが突然増えて、しかも触ったこともないものだからスケジュール感がわからん。
わからんけどこれは間に合わねーだろ。これで俺のせいになるのか。いやになるわ。
まぁ来週死ぬほどやるしかないのか。正直そんなまじめにやりたくねぇ。
結果が何にも反映されないモニタリングとか賽の河原と同じだろ。
しかもバカ鬼が崩しに来る。今から泣きそう。


土曜。まったりひきこもる。ラノベ消化もなし。
F1カナダ予選を見たかったりで夜更かししすぎ。
でも朝からINDYなので寝れない。
INDYは琢磨が単独スピン。残念。


日曜日にやや体調を崩す。寝る時間が変で昼寝入れたりしたせいか頭が痛い。
夜に頭痛薬飲んでやり過ごす。


夜はNASCAR→F1カナダ。
カナダはトラブルの少ないレースだったが、あくまで個人的にはおもしろくなかった。
正直カムイと同チームじゃなくてもペレスはうざい。嫌いだわ。グロは問題外だし。
ハミルトンはまぁいいけど。つーか7戦で7人目か。流石にもう打ち止めかね。


さて5時前。…休みてぇ。