TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

長過ぎ

長いのは覚悟してたが、さすがに土曜は想定外もいいところ。


面倒ながらもモニタリング資料やら。何度も計算機を回しなおす羽目になりつつ
何とかこなす。プログラム覗いて高速化かましてなかったら死んでたね。
まぁ現行保証確認してないけどな!計算結果自体に意味はないからそれっぽいなら問題ないよ!


スケジュールを組み間違えて木曜夜からせっぱ詰る。
金曜昼に帳尻を合わせようとしたら盛大に足を引っ掛けられる。うぜぇ。
体裁は重要だけど、誰も見てないところにこだわるのは自分の趣味でだけにしてくれ。


それでもまぁ月曜でどうにかするかと思ってたら、今更マニュアルとか持ち出されて
休日出勤。流石に勘弁しろ。あんまり言いたくないけど、貴方が止めてなかったら
とっくに終わってたはずだろうに。休みに出てきてやるなら9カ月前に出てこいよ。
今出てくるより万倍簡単に終わってたはずだから。


そんなこんなで土曜も夜まで。しんどい。


土曜はMOTOGP予選→INDY全米オープン
琢磨さんはやっぱり琢磨さんでした。流石ですねとしか。
全米オープンのコースむずすぎワロタ。


日曜日。競馬見て買い物に行ってMOTOGP決勝。
なんとなく応援したい人と嫌いな人ができてきた。
しかしロッシはだらしないな。ドカティがいまいちなのはそうなんだろうが、
ヘイデンに負けちゃいかんだろ。


で、今に至る。
今日は誕生日だった。年は取りたくないな。
もしくはあと35歳ぐらい一気にとりたい。


さて、全米オープンつけっぱなしで寝るか。
代休は今月中にとりたいなぁ…。