TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

まぁでも先週よりはましか。いろいろ伸びただけともいうが。


月曜朝にまたうだうだとやり取りをして会議資料作成。
偉そうに語ってくれてありがたい限りですが「何が言いたいかわからない」とか
俺に言われても困ります。文面はほぼ去年のままです。貴方の承認済みです。
手を入れた後のも何がしたいんだかわからんし。「大丈夫ですよ、問題ありませんよ」と言うだけ
ならモニタリングなんてやらなくていいだろ。全体ではそうでも個別には穴があるんだから穴を
指摘しないと意味ない。細かかろうがなんだろうが、指摘しないと改善しないだろうに。


もう一個のほうは結局来週以降に延期。たぶん7月頭か。こっちも頭痛いわ。
また中身のない確認会議をやるのか。


木曜にちらっとマニュアルの打ち合わせ。俺がやったところに目を通したのはわかった。
不満もまぁあるだろう。俺だって1から10まで満足いく出来だとは思わん。そんなもの出来るとも
必要だとも思ってない。言われれば直しもしよう。まぁこっちも思ったことは言うが。
ただ、俺のは最低限の完品の状態にはあるんだから、お前は人のアラ探す前にまず自分のを
全部仕上げようとは思わんのかね。そこで9か月止まってる間に状況は悪化の一方なんだが。
あと数日で指摘したようなアラのない完品に仕上げてくれるなら文句は言えないが、そうじゃないだろ?
正直、いい加減いつものようにここで毒吐くだけじゃなくて面と向かって文句の一つもこぼれるぞ。


金曜は久々にとっとと帰る。ちょっとマージン作らないと時間がやばかったし。
まぁ日中も正直やる気はなかったが。


土曜は大体いつも通り。ラノベ消化も久々にいつも通りだったか。


日曜。朝はINDY。琢磨は完走乙。次はトップ10でよろ。
朝そこそこ早かったのが効いたか、競馬観戦は寝落ち。
オルフェ勝ったみたいね。VTR見た感じあまりインパクトはなかったが、
勝ったのは何より。ナカヤマナイトはまぁこれぐらいなんだろうな。
夜はF1。カムイは予選はひやひやしたがほぼパーフェクト。レースも
ピット1回目までは文句なかったのに、ピットで見事にケチがついたな。
まぁその後自爆してるあたり、カムイ自身もそんなに評価はできないのは確かなんだろうが、
流石にピットで6秒とかないわ。給油でもしてんのか?
INDYもF1も誰かを応援するってバイアスをかけて見ると、結果が伴わないときしんどいな。
そのへんはMotoGPのほうが気楽だな…。


さて3時過ぎ。代休を月末にねじ込んだから今週は4日。
ここ最近は、木曜に「なんで今日金曜じゃないんだろ」と思ってたから、
今週はまぁ耐えられるかねぇ。つーか最近帰ってからまともに食事取ってないから体調が危険。
口内炎とか出来てるし。本格的におかしくなる前に戻さないと。