TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

没日常

正直書きたいこともあまりないが。


スケジュールの関係上、先週遅延させた奴は1週間じゃなくて2週間延ばすことになるので
この1週間は空く形になった。まぁ延ばしたやつも一旦ぶっ壊される用に形式だけはそろってるので
それについては今週は動かさず。まぁはっきり言って現実逃避だが。


その他はまぁそれなりに。というかやっぱり現状では人が足らなくて無理がある。
ものの形だけは作れるけど、ぶっちゃけ統制は効いてないだろう。


水曜までに月末のルーティンを仕上げる。で、木曜は遅延させた奴でも嫌々触ろうかと思ったが、
雑用に追われてほぼ進展なし。


といった感じで1週間終了。金曜は代休。


台所回りのお掃除だけは何とか手を付けたがそれ以外は何もせず。やる気もない。


土曜は競馬中継鑑賞とMotoGPMotoGPは最高峰クラスが盛り上がらんな。
バウティスタミサイルでロレンソ撃墜がクライマックスだった。
それにしてもロッシを見てると悲しくなる。その昔BSでMotoGPを見てた頃は
あんなに強かったのに。もはや見る影もない。マシンのせいなのか、人ももう駄目なのか。


土曜はゲームをしつつひきこもる。ラノベ消化もなし。


日曜もほぼひきこもり。正直出かけようって気にならない。
休みが後3日ありゃ出かけるだろうが。


さて、この時間。いつもよりちょい早いが、
ここ何週か、週末は夜起きていたいのとしんどいのがせめぎあった結果
中途半端な寝方をしてやたら早く目が覚めるのを繰り返していて
夜が割と眠い。……まぁ夜眠くなるのは当たり前なのかもしれんが。
ともかく時間がほしいな。休み時間が。


洗い物してとっとと寝るか。