TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

何とかなったか。まだ怖くはあるが。


がりがりと作業。それなりに順調か。
隣の作業がさっぱり進んでないので、こちらの手が止まらん程度に進める。
隣は相当仕事が詰まってるな。どうも話を聞いてると非常に馬鹿馬鹿しい展開な気がするが…。


なんとかかんとか金曜までにめどをつけて休日出勤回避。隣は休みなしか。
時間も延長とか、さすがに無茶だと思う。まぁ来月は多少休めるのか?


そんなこんなで週末。やたらラノベが出て回収で手いっぱい。
土曜に多少消化。


日曜日。競馬鑑賞は無し。流石にあれは見る気にならない。


F1。カムイがいい走りで5位。素晴らしい。で、ベッテルにペナが出て繰り上がり4位の自己ベスト。
日曜に限ればほぼ完璧か。ピットもまわりと比べればあれだが、まぁこれぐらいだろう。


全英。アダムスコットが最後に力尽きてエルスが逆転。これがメジャーか。
その後寝落ちって途中からのINDY。おお、琢磨がいいところ走ってる。
最後までエリオを追いかけまわしての2位。ハラハラするわ。でもおめ。次は一番上だな。


さて、寝なおそう。