TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明けに件のモニタリングが完全に片付く。当然レスポンスはない。
あっても困るが。ああ、書いてて思い出したが、勧告ださねーといけないのか。
来週中に片付けたほうがいいんかねぇ。つっても6末基準を来月にはやらなきゃならんのだが。
内容次第だけど、次回のは勧告なしに持って行った方がいい気がするな。さてさて…。
つーかそもそもスケジュールがとれないような気がするんだよなぁ。


ルーティンに突入しつつ資料作成準備。いろいろいじろうとしたけど、結局もとのままでも
いいんじゃねーのという気もする。まぁダイエット程度か。
ルーティンのほうはまぁそれなり。忙しさのピークは来週か。
来週は土曜出るんかね。火曜スタートだからまぁ我慢はできるか。


あと、どうでもいいが、忙しいからって外線電話無視するのはやめてくれませんか


そんなこんなで週末3連休。
主にゴルフとMotoGP鑑賞。ちょっとNASCARも。
Moto3、Moto2とくらべてMotoGPは盛り上がらね―な。実質10台だしなぁ。
Moto3が一番面白いような気がするな。Moto2は中上がよくがんばった。次回も期待。
ゴルフは全英前だから、有力どころも準備としてそれなりに出てくる感じ。
来週は全英ゆっくり見たいんだけど、無理だろうな。
NASCARはたぶん録画だが夏のデイトナ。これは独特だな。前に一度
NASCARはなんか違う感がある」とか書いたと思うが、このレース(というかコースだろうか)は
確かに見る価値があるように思った。つーかこのコース他にそうそう使い道がないような
気がするが、どうなんだろう。


月曜は奉仕作業で連れまわされたが、まぁましなほうか。
夜から本屋へ。


さて、明日は早く出たいしとっとと寝るか。