TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



もう何曜だか忘れたが、難題吹っ掛けられてかなりどうでもよくなる。
そんなことをいちいちやってる時間はねーよ。
システム仕様決めるのにそんな時間かけてたら後続全部止まるだろうが。
まぁ抜け道もありそうなのでひとまず絶賛放置中。


木曜に件のモニタリング会議。もはや興味の対象でもないらしく、
半分以上話がそれまくっていた。マァそれてくれるんなら、会議が
長引くぐらいは全く苦ではない。そのままシャンシャンで終了。


順番前後してる気がするが、予算関連で他課と打ち合わせ。
うーん。違う人にも同じことを言われたが、
俺の発言を受けてなぜそういう反応が返ってくるのかがわからない。
まぁ、意味があるかないかと聞かれれば、大して意味はないと思ってるが。
だって、やりたい事はもはや「適正な管理」ではなくて、「徹底した制限」
なのだから。これらは似てるようで全然違うんじゃないかね?
まぁ、結論として俺の発言は不況をかって火に油そそいだっぽいので、
これもどう転ぶかわからんな。やるならとっとと大掛かりにやりたいが、
どうも上はそうしたくもないようで。やりにくいなー。


土曜日。
もういいよ。このやり取りはもう飽きた。
「価値観の違い」というものを全く理解できないんだろうな。
お前がいらんと思うものを大切にしてる人間がいくらでもいるってことがなぜわからないのか。
バカだなぁと思って無視すればいいのに、なぜ「俺の価値観」を適用しないと許せないのか。
こいつは残念ながら死ぬまでこうだろうな。
しかし、今回は好感度DOWNイベントが多かった。
トラブルを起こしてすぐ懲りずに同じことをやるとか、呆れしか出ない。
とどめに金せびった後に金の使い方を説教するというウルトラCが炸裂。
価値云々は上の通りなので言及しないが、俺は相応の金しか使ってねーよ。
流石に最後のは後から振り返るまでもなくリアルタイムでギャグだろと思ったわ。


日曜。スーパーひきこもりタイム。
琢磨さん伝統芸乙です。放出されないといいね。カムイとどっちが確率高いかな。
MotoGPもいまいち。Moto2マルケスは別にコスイとかいう感じはないけどなぁ。
まぁ足出しはようやるなと思わんではないが。
MotoGPクラスは寝落ちった。


全英女子。シンジエがすごすぎたな。宮里美香はよく頑張ったと思う。


月曜。概ねひきこもった。
何もやる気がしねぇ。


で、今に至る。もうどうしようもねぇなぁ。どうしたもんかな。