TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌日週記

だいぶいやになってきた。


月末ルーティン。何とかこなす。
水曜あたりに4半期のモニタリングの外形を固める。これがすんなりいけばどうにかなるなぁと思っていた。
週末は休みに入った人のフォローで朝からいろいろとチェックやら。
なんで人力なのかねぇと思いつつ2日間何とかこなす。
しかしその2日間は他のことは大して進まず。やっぱこれを恒常的に手伝うのはなぁ。


週末。
お休みはなんもできず。金曜までに削られるものが多すぎて耐えられない。


で、月曜ですけどね。もう無理。もはやこなせる算段が付かない。
はっきり言って破綻してるよなぁ。俺が足らないからと言われりゃそうですねだが
そんなに下手打ってるとも思えない。ま、どうでもいいけどなー。