TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



火曜日。件のモニタリングの締め。何事もなく終わったか。
ああ、勧告はせにゃならんのか。休み入る前にしないと。


ルーティンを黙々と。イベントがあったので対応がつらい。
他のイベントとの兼ね合いでもっとしんどい。
そしてぽろぽろ見つかるミス。程度は小さいが、この辺は綻びが
実現してるんだとしか思えない。ムリゲーっすわ。
もっとひどいのもあったが、ありゃどうしようかね。
まぁ放置安定くさいが。それらをきれいにした今月の数値を眺めても
あんまり代わり映え無いしなー。複合要因で「正直どうなん?」という
仕上がりだが、一貫性を保ったまま見栄えをよくできるほど俺頭良くもないし
時間もないわ。


長々と無駄に時間をつぶされた仕事に一件めどがつく。
なんでこんなん長々引っ張るのかねー。どうせそこまで数でないし。
しかしでないのも困るけど、出てもあれってひどいよなぁ。どうするんだろ。

先週絶賛放置した件は今週も絶賛放置。やばいと思うけど、
正直これ1件のみでも1週間かかると思うので、どうやっても無理です。
中途半端にやるだけ無駄。中途半端にすらやる余裕もないが。
最悪裏口叩くしかないとおもってるが、叩く打診もまだ。
こりゃチョンボかもしれんなぁ。


俺はとっとと大掛かりにやりたいと思ってた件は、時間が立って
どうでもよくなってきたら、「やっぱやろうか」と切り出される。
最初からそう言え。今言われても来週そんな話する間はねぇし。
なんだかなぁ。


週末。やる気ゼロ。ここのところの定例でひきこもる。


日曜競馬鑑賞。相談役が重賞勝って満足。つーかステゴ産駒強すぎ。


F1。クソコースだなおい。つーかなんでこんな周回数多いんだよ。
長めとはいえSC2回で2時間レースとか。5周減らせ。10周でもいいかもしれん。


で、今に至る。来週後半は遅い夏休み。3日でどこまで詰め込めるか。
まぁ1件放置安定だわ。