TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夏休み

9月の最後でもまぁ夏休みか。


月曜に長引いていた雑用を一つ片づける。
4月からこっち、どうでもいいネタを無理やり難題に仕立て上げられるので
自由になる時間がほとんど取れない。なんだかなぁという感じ。


火、水でルーティンを無理やり終わらせる。中身もまぁ概ね大丈夫だろう。
心配事もないではないが、まぁ当初の想定ほど変な数字じゃない。
モニタリングは形式的に勧告して、2秒で書ける報告書を1か月後まで待って終了。
モニタリングなんてそんなもんなのかもしれんが、実質がなんもないな。
まぁ実態を求められても困るが。


その他テケトーに丸投げメールを1本打つ。投げる方も嫌だけど、
投げられる方はもっと嫌だろうなぁ。まぁ、これに関しちゃ
しょうがないかなぁとは思うが。


そんなこんなで水曜まで終了。残りはぎりぎりまで取れなかった夏休み。
予定通り何もしないで体力回復に努める。元気ないです。


週末はライダーカップやらMotoGPやら。見ごたえあり。
ラノベ消化もそこそこ。


さて、ライダーカップ見ながら寝よう。