TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お休み

先週は1週間ひきこもり。堪能した。


先々週の回想。
引きこもりに備え、ハイペースでルーティンを片付ける。
概ね問題なし。流石に急いだから疲れたが。
木曜にしばらく抱え続けた案件が片付く。これで下手すれば
3カ月近く抱え続けた類似案件がいったん全部片付く。休み前に
片付いてくれて正直助かった。


そしてお休み。心ゆくまでひきこもる。
もはや年末の定例行事は定例通り何もしないつもりなので
全く気にしない。流石ダメ人間。


週中盤に仕事場から電話。それなりに面倒くさそうな話だったが、
俺が出てない間に片付けざるを得ない日程のようで、どうなるかな。
片付いててほしいが。つーか無理のある話に聞こえたな。
つーか、なんかあったら電話してねとは言ったが、本当に
かけてくるとは思わんよ。


そして週末。
友人が出てくるということで合流して夕食。お疲れさんです。


日曜ものろのろと活動して今に至る。
さて、寝るかね。