TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

生活リズムの崩れ方がやばい。


今週はまぁ凪の様相。しかしながら、めんどくさくなる空気だけは濃い。


ちょこちょこ時間を見つけて、いじりたかったマクロを見てたが、
あんまりよくならなそうだな。ちょこっと考えても、すぐに
マシンパワーで無理が来る。メモリが足らん。
まぁ知識面では収穫もあったということにしておく。


火曜あたりからルーティンもそれなりに。別段問題はないが、
これの引継ぎを考えねばならんのだろうか。俺の作業時間は多少減るだろうが、
その時間でなんかするというよりは、その分はやく帰りたいんだが、
そうはならんよなぁ。なら…という感じ。


週末にちょこっとイレギュラー対応でお仕事の説明やら。
毎回思うが「見たらわかるだろ。」特に今回のは当事者説明とか
ごまかしもいいところだと思うのだが。これ幸いと盛大にごまかす。
やってるわけねーだろそんな無意味なこと。


で、週末。もはや自分でもよくわからんが、体がおかしいのか
自堕落の度が進んだだけなのか、土曜の活動開始が異様に遅い。
今週はむしろ活動せずに近い。今週は平日も帰宅後が破綻してたし、
こんなもんかねぇ。来週以降、正月明けまでで多少整えたい。
が、その前もその後も気が重くなるネタしかないな。


競馬鑑賞は朝日杯FS。今回もネタ豊富だな。
コディーノとかどうでもいいが、そりゃあの場面で握手求められても困るだろ、ノリも。
相談役はいいとこついたかと思ったけど、馬が我慢できなかったね。それでも
もっと粘るかと思ったけど案外あっさりでした。


さてと、生活リズムがぐだぐだでもうこんな時間だわ。寝ますかね。
今週はまずは苦行をこなそう。結果がわかりきってるからどうにもならんなー。