TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

復帰

思ったよりすんなりだった。


月曜。想定してなかったが、言われれば「それもあったな」という感じのが舞い込む。
これに関しちゃマシンパワーは欲しいが、面倒ということはなく。
1日ほど走らせて終了か。正直マシンパワーの無駄遣いが多いから
ここも整理したいんだが、物を作る時間がないなぁ。
半分は減る気がするんだが。


先週真ん中の面倒くさい話は全く終わってなかったが、
当然引き受ける気にもなれないので流す。
俺がそれ触ると他に手がつかん。出来なくはないと思いたいが
正直向いてないと思う。


週真中からモニタリングの詰め。相変わらずの脱線ぶり。
そんだけ言いたいことがあるなら自分らでやったらええがな。
もともとそういう決まりなのをひん曲げてこっちが丸被りしてるのに、
その上場を荒らすだけとかあいつほんとバカだと思うわ。


金曜はルーティンをやりつつモニタリングの提出。面倒くさいけど
懸念事項をまるっと無視して終わったから言うことなしだわ。
金曜は超絶早帰り。マクロがちゃんと動いてりゃいいなぁ。


土日。ラノベを読んだり。
競馬鑑賞。今回の阪神JFは出世レースじゃないんじゃないかなぁという印象。
牝馬クラシック勝ちぐらいは混ざってるかもしれんが、そこまでだろう。


だらだらと今に至る。もろもろの準備を忘れてた。
月曜にいくらか片付けないといういかんかな。