TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

書きたいこともあまりない。


苦行。やってないなりに今年が簡単だったことだけはわかった。
来年平均8時に帰れるならその時考える。


だから苦行を終えて即ルーティンやらなんやらで10時とかになるから
欠片もやる気にならねーんだよ。馬鹿馬鹿しい。


段取り踏んでちゃんと投げた以来に超適当な返事が返ってくる。
こんなのが重要な地位にあるとか本気で理解できない。
これならうちののが糞面倒だけどまだ理解できる。
さて、これどうしようかね。今から先が思いやられるんだが、
俺は3か月後にまだ息してるんだろうか。


週末。基本的に死んでる。
ラノベは頑張って消化した。瀬尾はスカワはよかったが
もう一個のほうはとっかかりから乗り切れず。まぁ
魔導書も正直どちらかというとイマイチな部類だったし、
この路線が合わないんだろうな。
有馬はゴールドシップでよかった。ナカヤマナイトはやっぱ足らないか。


寝るか。正月休みがそれなりに楽しめればいいが。
3日はやはり苦行。ノートPCでも買おうかな。