TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

時間があれなのでざっくり。


火曜から開始。今週はひたすら作業を消化。
まぁやることは多い。いやになるぐらい多い。というかいやだ。
依頼をまるっと無視して帰る連中に腹を立てつつも、概ね順調な部類。
とはいえ土曜もお仕事を前提とすれば余裕という本末転倒な形ではあるが。
で、土曜日。来なくてもどうにかなった感もなくはないなー。
まぁでもこれで見通しが立てやすくはある。他のことに時間もさけるし、
2月しょっぱなに休みを回したと思えばまぁ何とか。
しかし途中テンションがおかしくなってたな。それ他に投げられたら絶対文句言われるだろ。
まぁ文句言われても投げるしか思いつかないんだが。


土曜はそのままダウン。
日曜日はほぼひきこもる。競馬中継。JRAは何考えてんだろうなー。
実質降着というルールはなくなったということか。で、ラフプレーし放題と。
今までも降着させるべきものをさせずに、どうでもいいのを降着させてたりしたが、
これもひどいもんだな。さて、人死出すのは外人が先か岩田が先か。


さて、昼過ぎまで寝てたので眠くないけど布団に入ろうか。