TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休みが少ないとやはり疲れる。


がりがりと資料を作成。
フォーマット修正とかそういう話はもっと余裕を持っていってくれ。
真っ只中になってから言うな。つーか直接もってこい。
意味わかんねぇルートで話が回ってきたぞ。
つーかこんなどうでもいいことやる前にもっとやることあるだろ。


で、資料を作ったら作ったで「数字が合わない」だそうで。
お前らの、数字が、間違ってるんだよ!
「こっちの資料から数字を拾うという話だった」
お前らが資料作るの遅すぎるからその材料から拾ってるんだよ!
お前らのスピードに付き合ってたらモロモロ間に合わないんだよ。
ホントたまに絡むとイライラしてしょうがないわ。


休みの変なテンションでそのまま投げつけた依頼が予想の5倍ぐらい
スムーズに終わる。これはマジで驚いた。投げてみるもんだな。
まぁ財布があったからのことで、無かったら泥沼の様相だと思うが…。


ラノベを買い込んでの週末もあまり消化せず。
ゲームをやったり寝たりで過ごす。


さて、寝ますかね。