TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ゴールデンウィーク

モータースポーツがやたら充実していた。


特にイベントなし。先週からの作業続行。最終日夜に一応形を
作り終わったところで撤退。これでどう転ぶか。


金曜は体力回復でほぼ記憶なし。
土曜はWECとMOTOGP予選の並行鑑賞。WECは今回は途中で寝落ち。
トヨタはルマンでもアウディ相手はつらそうだな。トラブルフリーで
何とかというところ?
日曜日。競馬鑑賞はNHKMC。大知オメ。俺が競馬をまともに見始めた
2年目くらいにエアガッツに乗っていたはず。
それからするとずいぶん長い時間がたったなぁ。
新潟ではナカヤマナイトはさっぱり走らず。凱旋門とか言ってないで
一遍マイル走らせてもいいと思うが…。


MOTOGP。MOTO2は中上ががんばったが表彰台ならず。まぁ今年は
レースでも早々脱落とはならず頑張ってるし、今回はポルにやられたが
まだまだ上狙うチャンスはありそう。
MOTOGPマルケスとロレンソに因縁が生まれたか?ロレンソが大人の対応で
一旦は引いた形だが、ひと悶着あるかもね。レースはペドロサの圧勝。
いろんな意味で面白くなってきたか。あとはロッシの完全復活と
クラッチローがもう一皮むけてくれれば最高なんだが。アレイシ兄さんの
ドカワークス食いもお待ちしております。


深夜からINDY。琢磨惜しかった。まぁでも予選や2回目PITあたりを思えば
文句ないどころかウルトラCだわな。まだ4戦目とはいえポイントリーダーは
快挙以外の何物でもない。次戦で去年の忘れ物を取り返せれば
100年語り継がれてもおかしくない。


最終日の今日はまったりひきこもって夜から本屋へ。
で、今に至る。さて、寝ますかね。