TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明け。とりあえず長々と延期させていた件を終わらせにかかる。
一旦形をつけて投げる。
別のルーティンを終わらせようとしたら今更なことを言われる。
いや、あんたの指示ですやん。そうは言ったけど、本人は
そういうつもりではなかったらしい。知らんがな。
まぁ、俺が作る数字が違ったのは確かなんで、再作業。
とはいえ俺は大して影響がない。数字自体はもうあるからな。
むしろ周りへの影響の方が数倍でかい。多少申し訳なくはあるが、
正直そこまで責任とれんわなという感想。
木金で、週明けの奴に決着をつけに行くと、ひっじょーにクリティカルな
指摘を受ける。よく見てるなおい。言われるまで全く気付かなかったわ。
流石というべきか、俺が何も見てなさすぎか。次回への課題ということにして
今回は思いっきり誤魔化す。つーか片方は俺に非があるけど、もう片方は
俺がどうこうじゃないし。前任に事情を聴いても意味不明すぎる。
ロジックはわかったけど、そら無理があるわ。また仕事が増えよった。
まぁ今回がどうにかなったのでとりあえず借金が返せたというところ。
まだだいぶせっぱ詰ってるけど。


土曜日。友人がこっちに来たので合流して夕食など。
全く無計画でほんとごめんなさい。


日曜はひきこもり。F1観戦。今回はまぁまぁ面白かった。
メルセデスはしんどいなー。


さて、遅くなった。土日眠り方がめちゃくちゃだったので
全く眠くないがとりあえず布団に入ろう。月曜はとっとと帰ろう。