TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明けに一件決着がついて、やっと借金なし。まぁ貯金はないし
またすぐ締め切りラッシュなわけだが。まぁとりあえず一段落。
ということで、ルーティンはあるものの今週は完全にまったり。
時間も早めに切り上げる。早めに切り上げた割に、夜は寝落ちが多かったが、
体力は回復したかな、という感じ。


週末は珍しい飲み会2連荘。1発目はどうなるかなと思ったが、
面子に多少違いがあったからか、前回よりは楽しめた。
2発目は友人とサシで。お疲れさんでした。


日曜はまったりひきこもる。Motogpは中上が残念な結果に。
まぁまだチャンスはあるはず。


さて、来週もあまり飛ばさないでまったり入りたいところ。
寝ますかね。