TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かししすぎ

俺はこの時間まで何やってんだ。


ルーティンやら全とっかえやらデータ更改やら。
全とっかえはそれなりに進めたけどそろそろ打ち止めだわ。
これ以上どうしろと。とっかえないでお茶濁していいですか。
データ更改はこっちでできるところは一段落。相手方が来週は
お休みなのでいったん休止で他に集中か。
まあ来週しょっぱなはやっぱりルーティンか。
水曜も早く帰れたし、あぁ特段文句のない1週間か。
先週回収し損ねたクリーニング品は水曜に無事回収。


週末。
土曜はいつもどおり。家事を済ませてラノベ消化。
ラノベが山と詰まれてた(積読の意味でなく物理的に)ので
だいぶお掃除をかけたこともあって、どれを読んでないのか
よくわからなくなってきた。まぁ多分読んでないのはもう読まないだろうな。
9割がたは読んでそうだし良しとしとこう。


日曜日。散髪に行こうと思って、早めに買物を済ませる等やや変則目に行動して
7時前ぐらいに行ったら待合席が埋まるほど人がいたので今週は諦める。
埋まってなければ2時間でも待つつもりはあったんだが。
そのまま本屋へ。ラノベ回収。買ったけど読まない気がするな。放課後のアディリシア。
本編は好きなんだが、本編でもこの妹好きになれないし。兄が健気過ぎる。


チラッとテレビつけたら世界陸上の100mが終わったところ。こいつ誰とか思ってたら
ボルトフライング失格とかドッチラケだな。このぶん200mがんばってくれ。
フライング即失格は流石に無理があるだろ。TV向けにしたって限度があるわ。
興行化の弊害としか言いようがないな。


F1。正直ちょっとだれてきた。カムイがんばってんのはわかるけど、
ここ数戦お粗末だわ。結果論だけど、ハミと当たったタイミングで
即ピットインしてればポイントあっただろ。
このぶんだと残りは取れて2,3ポイントだろうな。


その後だらだろと。流石に寝よう。