TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンの締めに入る。概ね問題なし。
週後半はモニタリングのツール作成など。
事情があって前のと形式を変えたが、こっちの方が大分早いか。
元のほうも作り変えるのも手かもしれん。
今回のもセル計算とvbaの折衷だが、もう一歩進めてvbaメインにすれば
再計算の苦が減るだろうか。コーディングは多少時間かければ問題ないが、
そうすると、新しいのを作るときに使いまわしづらくなるかな。微妙。


週末はひきこもる。家事だけはした。
F1は今シーズン初めて寝落ちでスタートとゴールだけ見た。スタートで終わってたし
別に見なくてもよかったと思う。つーかもう今シーズンは見なくてもいいかな。


また風邪を引いたのか、鼻がむずむずする。来週どうなるかな。


さてちょうど3時。寝よう。