TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

粛々と。


ツールの整備をしつつ、書類を作ったりしつつ。
今週やったことに概ね問題はないが、一個前やったことに気がかりが。
マァもう突っ込むしかないからあきらめてるが。


小言をもらったりしつつ週末へ。
小言もなぁ。わからんでもないけど、どうという気もしないのも事実。
気合い入れても得しないなら気合い入れないよ。申し訳ないけど。


週末。相談役落馬で日曜お休みか。そこまで大きなけがはないようでなにより。
しかし、活躍の目は薄かったとはいえ遠征GI前だったのにねぇ。
で、日曜エリ女メイショウマンボがGI3勝目。勝ちきったのは流石だが、
ここらで打ち止めだろう。マイルがこなせればまだ稼げるが、そうじゃなきゃ
ぶっちゃけもう適鞍がないのでは。中距離男馬といい勝負ができれば大したものだが
そこまでには見えないし、マイルも違うような。まともにレースも選べず
来年の今頃には影も形もなくなってるんじゃなかろうか。


MOTOGP。MOTO3はおもしろかった。MOTO2もまぁそれなり。
MOTOGPは、前半はもはや哀れでしかないダニの空元気、中盤以降は
ロレンソの高速お通夜ラップだった。マルケスオメ。


ねよう。