TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

時間遅すぎ。


ルーティンが始まるが、今のところ問題なし。
モニタリングは催促してるのにデータが来ないので延期まで視野。
水曜までに来なきゃ延期する。
そしてまた仕事が増える。いや、そりゃ内容的には俺がやるのが妥当だが、
それやってあれやって、あんなのもあってで回らないのは前年度で明らかだろうに。
前年度だってひいひい言ったのをそれでも何とか落ちを付けたのに
「通り一遍のことができただけ」とかいって下げ評価されたから
今年度やる気ゼロ、必要ないと思ったら徹底抗戦なんだけど。
やって得しないどころか損するだけなんだからやるわけがない。
3人以上でやってたものを1人でやっても通り一遍なんだから
俺も切って0人になっても通り一遍は完成品が出てくるんじゃないですかね。
コストの観点からもぜひそうすることをお勧めします。
これに比べればちょっと集計方法を精緻化してデータを紐付けしろとか
かわいいものだわ。これもそこまでする必要は感じないけど、
まぁ数字作れば今までのはちょっと過大ではあった。他の要因から
みれば誤差も良い所だが。


週末はいつも通りひきこもり。
F1予選はボッタスががんばってた。コバライネンは決勝踏ん張れれば
流石ということろか。予選だけでは何とも。


日曜日。マイルCSトーセンラー。ここ数年のマイル路線て本当に価値ないな。
幾分ラーがましに見えるレベル


さて、F1見ながら寝るか。明日は早くいきたいところだったんだが100%無理だな。
むしろ遅刻しないかどうかが問題。