TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

時間が遅いので短めに。


数字が出そろわないので一旦放置して他の作業。
またモニタリングかという感じ。いい加減めんどい以外の感想が出ない。
やる気もないがそれなりに進める。


金曜にある程度数字が出て進展。まぁこっちはどうにかなるか。
問題は脳筋連中がどうなってるかだ。週明けに確認するしかない。


今週はもう体がきついからなのか、やる気がさっぱりでない。木曜午後あたりから
完全にやる気ゼロで単純作業すら厳しかった。
こんな状況はそうそう持たない。ただ働きだしなぁ。


土日はひきこもる。つーかほとんど寝てた。


今日も夕方に寝てたせいでいろいろ押してこの時間。でももう眠い。
寝よう。